Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サマソニ完結編
今回はネガティブにワーストアクト挙げますんで気分を害する方は見ないで下さい。批判が怖いんで字は大きくしない…

1.The Ordinary Boys
去年は勢いで突っ走りましたが、屋外での今年は演奏の不味さが浮き彫りになってしまった。客を乗せるのもイマイチ…

2.TV On The Radio
う~ん、正直何がしたいのか分かりませんでした。俺が未熟なだけなんかな~。

3.Ian Brown
歌下手だ~。本当はそれも織り込み済みで楽しむものなんでしょうが。あと楽器毎の音のバランスが…トランペットの音がバカでかいし。機嫌も良かったしローゼスナンバーもあっただけに残念。

4.Nine Inch Nails
彼らは素晴らしいライブをしてくれた。力の限り。でも全ての環境がマイナス面にしか働いていなかった。今年のアウトドアステージでさえなければ…悔やまれます。

5.HAL
いい雰囲気だったし、中々演奏も良かった。でも何か今ひとつ足りなくて心に響かなかった。なんだろう?メロか?

どうでしょうか?非難轟々だろうな~。所詮は主観ですから人によってバンドの良し悪しの評価は分かれるんだろうけど、それって何か不思議やな~。同じライブで涙する人もいれば欠伸してる人だっているんやから。そんな中でそれぞれのベストアクトに出会えているといいものです。
さぁ最後に今年のベスト10曲挙げて終わります。上の順位との矛盾は気にするな。

1.Don't Look Back In Anger/Oasis
2.Rock'n'Roll Star/Oasis
笑わば笑え!!やっぱOasisなんですわ~。
3.The Concept/Teenage Fanclub
最高の時間をくれました。
4.Twilight/電グル×スチャ
飛び跳ねまくってみんなで大合唱。気持ちよかった。
5.Waterfall/Ian Brown
遂に解禁のローゼスナンバー。イアンの声で聞けたことに感無量
6.Ordinary World/Duran Duran
この人達は全盛期からワープでもしてきたのか?全く衰え知らずの演奏とボーカルに感心した。
7.The New Year/Death Cab For Cutie
迫力が違う。楽器てのは使い手で変わるもんやな~。
8.All Mapped Out/The Departure
踊れた~。照明もいい感じで効果出してた。
9.Oh Yeah!!/The Subways
プッツン来てモッシュピットに特攻。
10.Jerk It Out/Caesars
やっぱ盛り上がるわ~。みんなの反応が最高。ボーカルとちるなよ。

そんじゃあここらで今年のサマソニにも踏ん切りをつけよう。来年もいいバンドに巡り会えることを信じて…
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。