Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ライブ参戦事情
少々ちゃんとした更新が出来そうにないんでちょいと参戦を考えているライブについて書いてみる。
前にも書いたけど少し修正です。

The Coral,The White Stripes,Weezer,Franz Ferdinand,Going Under Ground,斉藤和義

これが決定済みに続く第一候補ですね。というかThe Coralは昨日買いました。同時にMagic Numbersが前座というお買い得なFranzもと思いましたがあえなく売り切れ…どうにかならんかな?
Weezerは何気に単独見たこと無いんで、余裕あったら初日の木曜日に突っ込もうか?と画策中。
Going Under Groundも売り切れてそうだがどうしよ?斉藤和義は依然どうにもならず。見たいな。

他にもCaesars,The Subwaysなどサマソニで好演していたバンドも来日しますが単独のチケット代に見合うかどうか…一回見たしな。
あ、そういやPixiesも見てみたい。
まぁFeederやOasisも控えているんで、兼ね合いを見てギリギリで購入していく方向に落ち着くか?

と、欲望に赴くままのなんでもない心の声の更新となってしまいました。
