Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久方の更新は悲しい知らせ
いや~、久しぶりに更新です。研究の虫と化す為に20日以降までは更新はもうないかと思います。
学生最後の大仕事だから研究をしっかり終わらせたいもんだ。

などと思いつつもスマッシュのHPを開いてみると

The White Stripes公演延期!!

あら~、どうやらジャックの喉の調子が悪いようで来日不可能とのこと。というかそんな調子だと無期延期も同然やんけ!!
The White Stripesとはご縁がないかも。

代わりにM.I.Aのライブに行こうか思案中。ゲストのAFRAも見てみたいしShingo02もおいしいよな~。

更にはBad Religion見たさにPunkspringも少し考慮に入れてみる。
Springrooveは一日どっぷりHipHopもきついので遠慮しようかと。

あ~音楽の事考えてると楽しいけど現実も見ないと…再びしばらくさようならです。

コメント
この記事へのコメント
足跡ペタペタ。
一応コメント書いてくれてたので来てみた。だけど全くもって話題には入っていけそぅにはないからなんにも触れませんъ('ー´)

研究でお忙しいでしょうから当分見ることもないでしょぉがどぉかお元気で(笑)
あ、バイト辞めるまでにおごってください。
2006/01/14(土) 21:43:28 | URL | yoko #MyJ0QW/M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
