Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ムービン
WAVEがWポイントだったのにCD買いに行くのワスレタァァ!!毎水曜日だから来週行けばいいんだがなんか気分そがれちまった…65days Of Static欲しいよう。

さぁ今日は短いよ!!The Moving Unitsだい!!
LA出身の3ピースバンドですが、どう聞いてもどんなスピーカーを通してもUKにしか聞こえません。
The RaptureやらRadio4といったディスコパンクとBloc Partyやらのニューウェイブリバイバルを想像してもらえればほぼ間違いないんですが…
デビューEPとなる下の「Moving Units」の一曲目を飾る「Between Us And Them」が素晴らしすぎる!!
G.のソロから始まり、あれ?っと思わせるタイミングでDr.Ba.が入ってくる。ある意味新人の3ピースらしく演奏はペナペナだ。
前面に出てラインを刻むBa.が最高にカッコイイし、何より曲のバランス感覚みたいなのが抜群だ。何回でも繰り返せる感じです。何気に良い仕事してるDr.も◎。
因みに上に書いたバンドが全然ダメって人には魅力ないでしょうね。
さてこのEPを手にして早3年。とっくにAlも発売されてるんですが買ってない現状。なんでしょうね?正直Alがどんな仕上がりになってるか怖いってことでしょうか?裏切られるかもと…なんかAlの評判も聞かないしな~。
う~む、聞きたいけど聞けないジレンマ。買ってから記事書けっつうのな。

The Moving Units「Moving Units」


今のBGM:くるり「水中モーター」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。