Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
良い子悪い子普通の子
今日から週末だ~!!!花の金曜日って言葉が身に染みるわ~。年か?昔「花金データランド」って番組あったな~。年か?

Nice Man & The Bad Boysです。
なんて素敵な名前でしょう?素敵すぎますな。
あなたはギターポップが好きですか?エバーグリーンが好きですか?ならば聞きましょう、ナイスマン。
ジャケットからしてナイスマン。一体どこがバッドボーイズ?
TFCやBMX Banditsが好きなら是非に薦めたいというか、確か元TFCでBMXのメンバーの別名義物だから気に入って当たり前なんだけど。
上の2バンドの時よりも肩に全く力が入ってない感じが聞いてて凄く気持ちいですね。
ただ作りたいものを作ったという感じは以前紹介した元Cosmic Rough RidersのDaniel Mylieにも通じる気がする。リラックスっぷりが良い方向に向いてるな~。
因みに2ndAlしか持ってないので1stは知りません。
全曲がガンガンにグラスゴーサウンドです。なんて晴れた日曜日が似合うことか。
「Cayo」とある大阪の女の子について歌った曲とかで本人にとっては、こんな可愛いな曲を書いてもらって感無量でしょうね。家宝決定。
オススメを選ぶなら三曲目の「Hey Slinky」かな。Jack Johnsonばりに始まって最後はみんなでコーラスです。それでも2分ぽっちには感じないのは何の魔法ですか?
そう、本当に魔法みたいなAlですね。何回聞いても擦れないというか色褪せない。
サッカーゲームみたいにパラメータでグラフを作ったら綺麗な六角形が出来そうだ。決して能力も高くないけど、綺麗にまとまっちゃってるけど、それがとんでもなく魅力的です。

Nice Man & The Bad Boys「Forever Is A Long Time Without You」


今のBGM:Teenage Fanclub「Neil Jung」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。
2006/04/14(金) 22:33:20 | 旦那様ゴメンナサイ・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。