Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボロフェスタも行ってた
これもコピペ対応。

ニーハオ
G.レスのダブルBa.+Dr.の3ピースバンド。三人ともイメージカラーで衣装を決めてるし、バンド形態も面白い。
でも声がキンキンしててやや不快。面白く化ける要素はありそう。初っ端の「Do You Remenber Rock 'n'Roll Radio」のカバーでテンションあがる。

かせきさいだぁwithトーテムロック
懐かしすぎる!!当時も特に聞き込んでたわけじゃないが、生の750ライダーは嬉しすぎた。ジェットマシ~ン♪
サバンナ高橋の大井にそっくりですね。

Caravan
フリマを物色しつつまったり聞いてみる。メチャ気持ち良い。
凄く大きく分ければサーフ系なので聞き納めな音だ。過ぎ去った夏を惜しんでみたりする。

Melt-Banana
お噂はネット上でかねがね。やっぱりハードコアな感じなんすね!!
高音がキンキンであっという間に耳をやられた。G.とDr.が凄かった。しかし途中退場。

サムライトループス
似顔絵を描いてもらいつつ横目で鑑賞。いわゆるリップスライム系のHipHopです。思ったよりしっかりしててみんな良い具合に盛り上がってた。
MCの一人がベロベロでやや暴走していたのが◎

カジヒデキ
またもや懐かしい。こんなロックだとは知りませんでした。ロックの闇はなくひたすら陽の空気をかもし出す。ちょっとCD聞きたい。

眠いので休憩がてら睡眠で小休止…

Ken Yokoyama
本日の目玉。やっぱ見とかないとね。
本人以外全部外人の構成でした。NoFX系の超早パンクだけどライブでもしっかり再現されてた。勿論早さでごまかしもあったけど凄かった。
横綱相撲のライブでしたな。日本の現代パンクのカリスマはこの人なんだなぁと実感。
Ramones、坂本九などカバー曲も多数で盛り上がりには保証付きです。

ロボピッチャー
去年西部講堂で見たライブの方が良かった。でも独特の空気を発揮していて充分良かったのだけど。

小島麻由美
開演前のバンドの音合わせが凄すぎ!!バックバンドのライブでも充分過ぎるわ。アサちゃんやきょんさんだもんな。
本編は小島さんのマイクVo.をもっと上げといて欲しかったな。張り上げるタイプの歌声じゃないから勿体無かった。それでも魅力は出てたんですがいかんせんバックバンドが鉄壁過ぎてそっちに意識が行ってしまった…
因みに小島さんが今年一番の不思議ちゃんであったことだけは揺ぎ無し!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
