Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ボロフェスタも行ってた その2
前のは10/8分、これは10/9分です。

ズボンズ
マジロックでした。よいよい。

ジッタリンジン
演奏は微妙。迫力がないけど知ってる曲のオンパレードは流石だった。

岸田繁
アコギの「東京」はバンドバージョンよりも良かったなぁ。

SCOOBIE DO
見るの二回目だけどライブは鉄板。盛り上がりも演奏も文句なし。

eastern youth
日本の誇るバンド。独特の世界観は聞く価値あり。ナンバガ思い出した。

漁港
面白すぎ♪ライブなんだかナンなんだか。最後は鮪の解体ショーとセリでした♪
気になる人は調べてみなされ。生で見たら爆笑必至。

その他
売り子してる岸田繁に財布を届け、写真撮る。
eastern youthのVo.と一緒に焚き火当たる。
ジッタリンジンのメンバーの隣で漁港見る。
漁港の船長と絡む。

別にミーハー爆発で上記の出来事を経験したわけでなく、それぐらいアットホームな良いフェスだったのですな。

BEST ACTはCaravanでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。