Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の一大イベント
せっかくサマソニ前日なんで楽しみなアクトBest10(順不同)でも書いてみようかと思います。

1.Oasis
 言わずもがな、見たくて仕方なかった積年の思いが晴らされる(一切努力の形跡なし)。
2.Teenage Fanclub
 かのカート=コバーンも愛したバンド。熟練のメロディーで暖めて欲しい。
3.The Roots
 どのAlを持ってるわけじゃないがライブの定評はあるし、曲もカッコイイ。是非見たい。
4.Special Beat
 踊れるバンド+踊れるバンドのコラボ。今回一番踊れる奴らに違いない。Little Bitch
5.HAL
 いい曲書いてる。Alは購入していないが今回の新人の中では一番楽しそう。
6.電グル×スチャダラ
 今年の日本代表は彼らでしょう。ライブ会場をダンスフロアに変えてくれ!!今夜はブギーバック!!
7.Slipknot
 やっぱライブ凄いし演奏レベルも高い。セットリスト次第で苦楽が分かれる。
8.The Tears
 一応新人。ブレッドとバーナード頑張れ!!Alも良かった。けどSuedeナンバーも期待してしまう。
9.The La's
 復活ネタで今までで一番驚いた。声は大丈夫なんか?There She Goesだけじゃあない。
10.Death Cab For Cutie
 出るならFUJIと思っていたからラッキー。USにも抒情詩が書けることを見せ付けて欲しい。

と、こんな感じですがサマソニ公式HP見ていただければ分かりますが、被りまくってます。見れて半分ぐらいやろなぁ。まぁその分他のも見れるので楽しみです。さてよいライブに巡り会えますように…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
