Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OTODAMAレポその2
さぁアナログフィッシュなんですが、その前に「カキ氷食おう」と買ってたらYUKI側に早くも人が…仕方ないんでアナログ諦めて横目チェック。
ほほ~、上手いっすね。曲いいし。あ~!!!やっぱ見たかった!!
「夕暮れが~」って曲がいいな~。

次はYUKIだ。大所帯を連れてるな~。DJあり、コーラスも二人。ご丁寧にお立ち台もあります。
そしてボブカットのカツラにショートスカートのドレスを纏ったYUKI登場!!可愛いなぁ~♪
曲はシングル乱れ打ち!!盛り上がらないわけがない。
曲中も舞台を所狭しと動き回る。ポーズとか決めると怪しい色気出まくりです。生で「JOY」を振りつきで踊るとか反則です。
でもその姿は常にどこか偶像的で、リアルに感じません。ライブというより良く出来たショーでした。
その時、数年遅れで私の頭はジュディマリが既にこの世にないことを理解しました。
もうどう間違ってもロックスターではないな~。寂しい。
歌姫としての見せ方なら後のUAの方が上だ。上等のアイドルって感じがした。

小腹が減ってドネルケバブ、酒を摂取。食べたくて仕方なかったケバブは上手い!!おかわりしかけた。
休憩しつつThe Back Hornを見た。人気があるのも分かるエネルギーのあるライブじゃった~。「未来」「光の結晶」が良かった。

テントでトルネード竜巻を見る。狭い所で4人が演奏している。Vo.可愛いな~(そればっか)。
ふと疑問が…前に音源聞いたことあるんやけど、こんなに厚みなかったっけ?っと思っていたら本来はBa.とコーラスのサポート込みで6人らしい。納得。
その割りにアレンジ上手いし本格的なライブも良さそう。Vo.以外ちょっとおっちゃんっぽいけど仕事は確かだ。

民生を見ようと会場に戻ると飲食ブース付近に人だかりが。
何だろう?っと近づくとワタナベイビーがライブ中!!見て~!!と思ったら丁度終了。あ~らら

続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
