Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
OTODAMAレポ番外編
花火も終わって感傷に浸ってると閉会の挨拶と退場案内のアナウンスが流れた。
その中で「PORYSICSの林君が物販テントでDJしてくれてるんで良かったら寄ってね??」ってのがあった。
こっちはボガンボスに全部持ってかれてるっつうの、っと帰路につくも途中にテントはある。少し人もいるし近づくと曲名忘れたけどユニコーンが流れてる。
「おいおい、民生への敬意?嫌がらせ?」と中を覗くとポリの林が口パクで物まねしてる。「うわ~!!ライブ通りつうか以上のバカだ~!!」
ほんで覗いたが運のツキ。
そっからはSex Machingunsで大合唱+エアギターorエアドラム!
X-JAPANで大合唱+エアギターorエアドラム+Xjump連発(何故か2曲連続でスピン)!!
ユニコーン「Sugar Boy」The Boom「風になりたい」大合唱!!
他にも色々面白い曲回して小一時間笑いっぱなしで歌いっぱなし♪気がつけば2,300人集まってるし…今日一番連帯感を感じたかも…
とりあえず林が止まらん!!音ハメでパントマイムかエアギターか!!また完璧やから笑える♪
ほんで林「これが最後だ!!今年の夏はこれで締めるぞ~!!」
俺達「うおおおおおおお~!!」
鳴り響くはMr.Children「シーソーゲーム」
「なんでやね~~ん!!!!」
でもみんな笑顔で大合唱!!あ~ボガンボスよどこへ行く。でも楽しかったんすよ~。

曲が終わると鳴り響く林コール「林!林!!林!!!」
鳴り響くX-JAPAN「エ~ックス!エ~ックス!!」(本日三回目)
まだやるんか~~い!!

これで正真正銘おしまいです。あ~ほんまにいいフェスでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポリハヤシDJ
はじめまして、「ショートバケイション」というブログをやってます
Noripieといいます。うちにコメントありがとうございました。
ワタシもこの時ポリハヤシDJを外から見て大合唱してました。
楽しかったですね~。でもひとつだけ。あれはSex Machingunsではなくて筋肉少女帯です。
「日本印度化計画」と「日本の米」です。
周りが誰も知らないみたいで寂しかった~。
2005/09/24(土) 22:48:55 | URL | Noripie #H2CGLBqs[ 編集]
どうもわざわざご来訪有難う御座います
「日本の米」は知ってますよ。昔はストⅡのCMにも筋肉少女帯使われてたような…
「印度化」もとは知りませんでした。知らない曲でてっきりマシンガンズなんだろうと…恥ずかしい…
2005/09/25(日) 02:47:02 | URL | 牛馬鹿丸 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
