Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
勝手にベスト
どうやらOasisがAlを出すらしい。Alって言っても「Tha Masterplan」以来のB面集。
こいつは朗報!!Sgを買わない自分にはとっても都合がいい。
「The Masterplan」でも「Stay Young」「Rockin' Chair」とかいい曲目白押しだったんで(そこまでいかずとも)期待してしまう。
その一方で噂されてたベストAlは「ベストAlってのは終わったバンドが出すもんだ。俺達は解散してからベストAlを出す!!」的な事を言ってたそうな。
いいんじゃないか??ベストAlを出すとその後のAlに関心なくす事もあるしな~。

ほんでそんな記事読んでたらコンポで聞くようにベストCD-Rを作りたくなってきた。
どうあがいても1枚は無理だ。2枚で行こう。だらだら74分もきついし、1枚につき12曲ぐらいでいいか??
などと勝手にルールを作ってプレイリストを作成してみた。以下がその顛末です。

Disk1
1.Rock'n'Roll Star
2.Morning Groly
3.Lyla
4.Songbird
5.Stop Crying Your Heart Out
6.Acquiesce
7.Little By Little
8.Cum On Feel The Noize
9.Wonderwall
10.Round Are Way
11.Don't Look Back in Anger
12.All Around The World

Disk2
1.The Hindu Times
2.I Hope,I Think,I Know
3.Supersonic
4.Cigarettes & Alcohol
5.Rockin' Chair
6.Love Like A Bomb
7.Some Might Say
8.Stay Young
9.Let There Be Love
10.Live Forever
11.Champagne Supernova
12.Whatever

どうでしょうか??作ってみて気付いた…4thがねぇぇ!!
まぁあんま聞いてないし必然とも言えるか??
これをご覧になった方は異論反論ぶち上げてくれると嬉しいです。「この曲がないやんけ!!」「1枚でもまとまるわい!!」などお待ちしてます。

Oasis「Don't Believe The Truth」
oasis20.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
