Music Is My Radar ~馬鹿の馬鹿による馬鹿のための~
好きな音楽をメインに、ただつらつらと書いていこうと思います。 色々と音楽から脱線するかもしれませんが、暖かく見て下さい。 見てくださるのであれば…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Tower Records茶屋町店
明日はSuper Furry Animalsのライブに行って来ます。
先週チケットを購入した時点での整理番号86番は期待と不安を頭によぎらせます。
あまりにスカスカは辛いけど、まったり見れて踊れるスペースがあるのは正直嬉しい。さてどう転ぶやら。

明日は学校も無いんでライブ前に明日OPENのNU茶屋町に行ってみたいと思います。
もし安いなら久々に服も欲しいし。高かったら古着屋巡りになるだろうけど…
しかし真の目的はNUの6,7Fに入店するTower Records茶屋町店。
この茶屋町店OPENを記念して明日から10月いっぱい大阪のTower Records(梅田、心斎橋、難波、茶屋町)でWポイントセールを実施。これを逃す手もないんで、地元のWAVEで見つからない品などを購入予定。品揃えの偵察も込みでさ~。

このNUという建物、Loftのすぐ近所に建てる辺り、相当自信があるんだろうか?
建物全体を見たときに、Loftは主に雑貨を取り扱う所なので、直接のライバルというとHEPだろう。
服のSHOPに力を入れたテナント、そこに雑貨や音楽というジャンルを組み込んだコンセプトは同じベクトルを向いているだろう。
しかしながらNU,Loft,HEPを比べた時、まだ行ったことがないにも関わらず音楽面ではNUの圧勝は確約。
Wポイントが週に三日あって良心的、品揃えも中々のWAVEが潰れてしまったLoftは問題外として(行きつけだったのに)、品揃えが悪過ぎて購入先のリストにも入らないVirginのHEPとも勝負にならない。
品揃えには定評があるタワレコを2フロアぶち抜いた時点で勝ちだわな。

その他のSHOP、交通の利便性などでこの三つも建物は競って行くだろうから先行きは楽しみ♪特にHEPとNUのバトル。
まぁ明日は消費者として気軽に下見してこよう。すっかり朝ですが…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。